TOP

3Pが驚きの安さ!当サイト体験談をご覧ください!

やる気満々でフェラチオに入ってくれた

今回はマンツーではなくて回転系なので10分くらいで交代となります。T川のピンクサロンなのですが、待ってる時間も結構長かったですが、待ちはプレイ時間に計算しないのか、1セット終了時は1時間以上経過していましたね。続けて同じ都内のピンサロ嬢を指名して2セット目になります。この頃からお店が混みはじめてくるのでこのセットで終わりかな。 指名した風俗嬢はちょこっと挨拶してすぐ退席しました。その後に来る女の子はおそらくですが、明らかに「指名とれない系」が回ってくるんです。3回転でしたら、3人とも極上ということはありえません。というか誰もが知ってると思うのですけど、ピンサロはそんなに女の子の質がよくはないですよ。おそらくその傾向はこれから強くなるんじゃないかななんて思います。ですから、指名が大事になってくるんです。そうこうしてると指名の女の子が来てくれたので、すかさず臨戦態勢です。女の子もやる気満々ですぐさまフェラチオに入ってくれました。さすがに気持ちよくてすぐに発射してしまいましたよ。


サービスが最悪な感じでした

いちいち人の言うことを聞かない風俗嬢に当たってしまいました。場所はC県なんですが、せっかく出張の休みを使って楽しもうと思ったのが台無しになってしまいましたね。ジャンルはホテヘルなんですが、女の子の質が悪くてがっかりしてしまいました。私はいつも人妻が大好きなのでその手のお店を利用するのですが、今回はそこに期待していたテクニックやサービスが全く良くなかったんです。正直テクニックに関しては女の人によって様々なんであまり口を酸っぱくすることはないのですが、最低限必要な接客スキルがなかったのは残念でした。例えば部屋で許可もなくタバコを吸いだすところです。私は個人的にタバコの臭いが本当に嫌いなのでこの行動は本当に嫌でしたね。プレイに関したは本当に業務的で単調な感じです。そんなんじゃ全く感じないだろうと思わないのか不思議なくらいのプレイでしたので本当に最悪でした。最初はそれでも勃起はしていたのですが、少し時間が経つともうダメですよね。一回小さくなってからは二度と大きくなることはありませんでした。


やっぱりぽっちゃり系が好き

今までいろいろなお店の風俗・デリヘルで遊んできましたが、行きつく先は「ぽっちゃり系」なんですよね。でもぽっちゃりであってデブではありません。触り心地のよい巨乳ちゃんが一番好みですね。一般的なデリヘル店へ行くと、細身のスレンダーな子が来てしまいますが、それではいつももの足りなさを感じるんです。ぽっちゃりちゃんの下敷きになりたい、つぶされたい、これが自分のフェチぶりです(笑)さて、今日もぽっちゃりちゃんに出会うべく、千葉は栄町の風俗街にやってきました。栄町はデリヘルは良店が多く、ぽっちゃり専門のデリヘル店も少なくありません。さっそくデリヘル店を検索します。前も利用したことある某グループ栄町店ですが、以前お世話になった女の子は出勤していないようで、別の子になりそうです。指名料をケチっておまかせフリーでFカップ以上とリクエストをしました。新人が多いのはたまたまか?ちょっと不安になりましたが、電話をかけて栄町駅近くのラブホテルへ向かいました。予約の時間5分ほど遅れて風俗嬢ぽっちゃりちゃんがやってきました。パッと見た目、良い感じのぽっちゃり具合でした。ぽっちゃりチャンはFちゃんといい、栄町の風俗歴は3ヶ月だそうです。まずFちゃんの体を抱きしめて、弾力具合を確認しました。そして服を脱がせるとおっぱいはGカップ、でもデブではなく、お腹の肉はちょっと乗ってるくらいでした。パーフェクト。結構ロリ系の風俗嬢でおっとりした感じは某タレントに似ています。シャワーを浴びる時から自分のリクエストにはなんでも応えてくれて、もちろんパイズリのお願いも聞いてくれました。挟まれた息子さんが見えなくなるくらいの巨乳に包まれて大満足。手抜きすることなくリップサービスからフェラなど濃厚なプレイを堪能して、最後はぽっちゃりちゃんに上に乗っかられて素股フィニッシュしました。程よい肉付きが最高の栄町の風俗・デリヘル体験でした。